人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち世界

過疎

過疎かねー。最近はTERAやらある感じだからかな?
自分もOPENでょぅι゛ょだけつくっかなーと思ったけど、
お盆休みで実家&最終日に飛行機に落雷して遅れて、蔵だうそすらできんかった(・Ω・;

TERAすれだけ見てると、コンテンツはまだ集団対人系なのはないくさく、
PK可能、不可鯖と分かれてるみたい。
狩り好きならOKかな。あとは綺麗な画面好きな人あたり。

グラボは460あたりのミドル以下でも動くみたいだから
580辺りおごればいいんじゃないかな。

だがしかし、PT必須っぽいからぼっちのモレモレはエンドゴール(・Ω・


さて、過疎った完美でちまソロ(・Ω・
79保安、89天魔までソロで可能なんで
ブラフマ出た時どーすっかなーって感じだけど、保安100%可能てのはうまーね。暗殺(・Ω・
ブラフマは今度でたらやってみよう。

昨日の保安は79のみ。
募集あったけど、丁度鳳鳴谷中だったのでいけんかた。

ということで酒使ってソロ(・Ω・;
再入場しても酒効いてるから、1回で保安3までいけてなかなか良い。

よう見てたら79ボスはポットもいらんかった・・・。
ゲス・・・痛いかなーと思ってたら、弓で近距離弱いから下手したら吸血なくてもPOT他でOKかも
アマス・・特に問題ない
リバ・・・・たまに来る魔法がちょい痛いくらい。
天魔・・・・さすがに痛い。護符る

これで99なって5速なるとどないやろかー。
メインの保安もいけたから経験玉食わせてちょい経験値あがた。

1日少なく見積もって13%換算で・・。

火 52%
水 65%
木 78%
金 91%
土 104%

週末には99いけるな(・Ω・


何か100なったら99もソロできるらしいので楽しみダー(・Ω・ノ

さすがにサンゴクとか神無は無理だろうけど・・(・Ω・;




完美の暗殺て、他のMMOにはない吸血ってのがイイねー。
どのMMOでもやっぱ火力職だ
ラペルズ・・・アサシン。二刀流で武器2つ買わないといけん。だけど精錬は右手だけでOK。吸血とかなし
ROHAN・・ダン。知らん
ふぉーなんとかワールド・・・しらん。
AION・・・ストライダー。ほぼ同じだけど、吸血はないような。。ソードに吸血?わからん。

ラペルズのが一番近いかも。通常攻撃強いみたいなところが
だけどPTでバフもらわないとソロだときついかなー。
だけど完美なぞまだ賑わってるくらいに見えるくらい過疎げー。

結構好きな世界観だったけど、そろそろサービス終了しそうだ(・Ω・;
WASD使えないし。。
by kai8241 | 2011-08-31 09:16 | 完美
<< 大体 たいがーらんど! >>