ぼっち世界

TAまにあわず(・Ω・;

ってことでギルドで保安に乗ったらTAやる時間超過((

平日は保安やんなくてもいいかもねー(・Ω・
経験はTAでももらえるし、名声もダントツ多いわけだし。

というわけでサンゴク、(セキガも)と99魔。
アンダートとかLVつきボスだからドラゴン1発で終了するねー。
お立ち台な人も2ドラバくらいかのぅ。

やっぱサンゴクは最後くらいに5000くらいダメくらうかんじ(・Ω・

ついでに完美石稼ぎに過去へ。
雑魚ついでにヘテロビーストソロ。
精霊バフしかない状態やと結構痛いかんじやのー、たまに護符る(・Ω・;

自分はHP上げ型だけど、物理が弱いかんじやのー。
HPは素で9300、バフアリで12000~13000(転生ばふ)
物理は6000、ばふありで10000ちょいくらいだと結構きつめ。

それがちょい上がったからって、変わるかってかわらなそうやけどね((
[PR]
by kai8241 | 2011-09-16 09:26 | 完美
<< TATA きー >>