人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち世界

きー

99TAでの初キー

2人でだけど(・Ω・
最初のキー、ちー○さん動画ではキー直1匹でハイドだったけど
昨日の人は手前の2匹やるぱーたん。

そのかわり2番目のキー前T字は物理2匹のみなので、
結構確実にいけるみたい。(巡回ひっかけないよう注意ダケド)

最初とか2匹目の前のT字に仁王立ちしてナーサ&巡回相手に
無双してたら「それやらないです・・」ってすみませんほんと(・Ω・;

キーは、他の担当よりも位置取りに気をつけないといけないと
学習しますた。(・Ω・

とりあえず全担当(2人でいったとこもあり)やってみましたが、
総じて足が遅いのが・・・どないしょーかのー。

速度物としてシャイニングクローメイル、馬マント、雷光のブーツは
あったんだけど、ライオンめっとが行方不明(・Ω・;
どれかのキャラが持ってるんだろうけどー。

ちなみに馬マント装備すると他の装備が真っ赤なるんでむりげー
(TAマントのステがなくなるので)
ちなみにリードシューズもってなす(・Ω・;

となると・・
シ - +0.20m/秒
雷 - +0.30m/秒
ラ - +0.20m/秒
0.7m/秒てとこか。(・Ω・


昨日の過去クエはミカミ!
どうしても1回くらい護符がまわるなー(・Ω・;

だけど弓に比べて全体的に楽だなー狩りとかなんとか。

ちなみにクリップ行ってる時間は平日はありません!(キリ
by kai8241 | 2011-09-15 09:16 | 完美
<< TAまにあわず(・Ω・; hatu >>