ぼっち世界

hatu

99TAでのはじめてのS

99TAは担当が4つありまして、
S~最初~分岐までの雑魚全て
M~フェイタ~T字までの雑魚と死者の使い裏の巡回物理&門下3人くらいのナーサ
キー~キーMOB2つとちょいと雑魚(雑魚がイマイチどこなのか謎)
蛇~蛇周りの雑魚倒してキーの人に「蛇OK」伝えて蛇。

あと蛇道の4雑魚とプリキン角の雑魚、最後の4,5物理はSかMの早い人・・だっけか・・(・Ω・

Sは結構消費がきつい場所ってことで2人で行くときもありまs

昨日は2人でS、5人でいきますた。

で、1回下手こいたー。4週目だっけな。。
最後のプリキン前のMOB、なぜかハイド解けて全ひっかけて死亡(・Ω・;
一応その週も金はとれたけど((

昨日は5週で終了。

毎日1000くらいな名声稼ぎ具合ですねーやっぱり。
1000って素で買ったら50金か(・Ω・;
露店の買いあされば安いけど。

だけど今って、名声欲しい職ってほんと暗殺くらいなんかねー。
武器性能でいったら輪廻のが強いし、攻撃速度も8階級ならんでも5速なるしね。
詠唱欲しい人は今少ないけど、詠唱つーても一応7階級で-6%法衣でつくしのー。

新8階級がどーなんのかーって感じかなー。
しかし多分12月とかそんなん先になりそーだし、現状はって感じね。

領土は全身輪廻でOKな感じねー(・Ω・

自分は普通にアスラ手足&階級上とかで出てるけど(・Ω・;;
[PR]
by kai8241 | 2011-09-14 09:04 | 完美
<< きー とぴっくす >>