ぼっち世界

とぴっくす

目標続き
>>ザイラス*2 +5*2
> +8だけどクリア
>>マント4ソケ化&アンバ8*2
> アンバは9なのでクリア
>>兜&腰 補正10
> クリア
>>名声35k鎧 +7 4ソケ アンバ8*4
> まだ
現在名声10k
しかし、相場見て電卓叩いてみたら何か1/5くらいの価格で
出来るくさい(・Ω・
大人パワーの血が・・(・Ω・;

>>武器+9
> 10なのでクリア
>>ジョカケンエン 防具全箇所ハメ込み
> まだ
実質24個揃ったのでクリア
鎧上輪廻作るかなーどうかなーって感じ。(そこからか・・)

>>敏捷特化
> 体力100くらい、敏捷302、のこりまだ未振り

ってことで、敏捷全振りで体力リセットの量産型にしました(・Ω・ノ
体力・霊力3、力104(輪廻防具前提)、残りが敏捷です。
それでも敏捷装備とか特にないから470くらい。
体力は補正で240くらいだっけ。謎。

HPは9300くらいかなー。
攻撃力は確か上限が9100くらい。

・サンゴクいってきました
 後半の何か痛いやつでHP半分くらい減らされた(・Ω・;
 アームブレイクしたほうが安全ぽいねー

・輪廻
 ・+12狂戦士双刃5速暗殺のギルメソと(・Ω・
  敏捷302留めだった時だったけど、ドラバ効く相手には大体1ドラバで終了
  ドラバ効かないやつでも2,3爆発で終了な感じ。
  敏捷極な今だったらもうちょい早く終わるカモ(・Ω・

 ・野良で参加。
  とういか精霊なしPTだった(・Ω・;
  たま~に護符る感じで大概OKだった気がする。
  何故か他の人たちが死亡するケースが・・毒DOT&護符なしだったくさい。

・99仙ソロ
 どこかの動画を参考にしてソロ。
 ちょっと見る動画が悪かったみたいで(結構廃な人)
 キー2番目のナーサいるにかかわらず、キー目前で仁王立ちを真似したら
 死にかけた(・Ω・;
 ギリギリせーふだったけど。
 ほかは問題なし。

・99仙TA
 道に迷ったり足が遅かったり、大変ご迷惑をおかけしてました(・Ω・;
 リードシューズ持ってないので盗馬錠必須カモ。
 最初持ってなくて使ってなかったけど(・Ω・;

 担当があるらしく
 ・S(最初の雑魚)
 ・キー
 ・M(ふぇいたとT字までの雑魚)
 ・蛇
 やったのは確か、蛇とM。
 Sとキーの途中で倒すMOBがどこら辺なのか動画見て研究しないと(・Ω・;

 装備も揃ってきたし、善悪もがんばるべー(・Ω・ノ
[PR]
by kai8241 | 2011-09-12 12:57 | 完美
<< hatu りすぺくと >>