ぼっち世界

りすぺくと

りすぺくと!
なんかラップっぽくてかっこいいよね。
ようよう~(両手はフレミングの法則の形で)

ブログを再開したのは、同じぼっちスタンスでやってるブログがあったので
まるパクリさせていただきました。
題名とか特に。一部伏せ"ひ○りぼっちのか○びせかい"というブログです。

で、目標みたいの書いてあって

>ザイラス*2 +5*2
 +8だけどクリア
>マント4ソケ化&アンバ8*2
 アンバは9なのでクリア
>兜&腰 補正10
 クリア
>名声35k鎧 +7 4ソケ アンバ8*4
 まだ
>武器+9
 10なのでクリア
>ジョカケンエン 防具全箇所ハメ込み
 まだ
>敏捷特化
 体力100くらい、敏捷302、のこりまだ未振り

名声35000が何かなにげに一番大変くさい(・Ω・;
時間かかるから。

@はまたーり輪廻でも通おうかな~って、最近募集あんまみないけどいけるのかなー。

暗殺ってHPどれくらいあればいいのかなー。
・サンゴク・セキガ
・輪廻
・99D
あたりで(・Ω・ノ
[PR]
by kai8241 | 2011-09-09 09:20 | 完美
<< とぴっくす 100 >>