ぼっち世界

100

昨日のけったんありーの鳳鳴谷+石+
クリぽ*2+保安ブラフマ+ゲス+アマスで丁度lv100

そのままのステ(アサシン装備前提最低のステ、それ以外は体力)
100装備(兜+腰)とレグルアクセ装備すると
素でHP11800。確か体力350↑?

まず体力200削って敏捷302止め。
て事で95くらいから暖まってた双刃解禁。(・Ω・ノ
スキルが持ち替えしなくても出せてイイネ!(当たり前ダケド)

ステ未振り123くらいでHP9700くらい。

その状態でブラフマで検証・・
暗殺バフのみでもアームブレイクしながらだと余裕くさい。
あーむぶれいくなしなら護符る。
フルバフあれば、HP90%維持で余裕。

更に体力削って体力3で敏捷振りか、
敏捷302止めで体力型にするか悩むのぅ。
体力3だとHPが素で多分8000台なんだよなー。

@は99ボスで検証してみて判断すっかなー。
って99DのMAP覚えないとからなんだが(・Ω・;

ソロ活動が9.9割くらいだから、体力でもいっかねって感じもするが。(・Ω・。
[PR]
by kai8241 | 2011-09-08 09:29 | 完美
<< りすぺくと くじ >>