ぼっち世界

くじ

10個買ってみて4個目で霜降武器。
っていらねぇええ(・Ω・;

それよりも金を売り売りケンエン・ジョカ集め(・Ω・
結構集まるわこれ。金相場もくそたけええし(・Ω・;

って、クジに盛り上がり過ぎて狩りが~って事で狩り。
昨日で80%。クリップやる時間なかった・・・。
頑張れば今日には100なれるかなー。

ケンエン・ジョカも揃ったんでようやく輪廻兜4ソケの封印がー(棒

こうなると暗殺、体力極のものめずらしい奴で行こうと思ってたところ
量産型敏捷極暗殺(ザク)でも平気な気がしてきた(・Ω・

体力未振りでも100↑って事は普通にちょっと体力振りな人と同じだしのー。
あんま事故死とかせんべ。

副産物として弓もちょっと丈夫に。((
[PR]
by kai8241 | 2011-09-07 09:11 | 完美
<< 100 転生すきる >>