ぼっち世界

転生すきる

一昨日のは45%でした。(・Ω・
ってことで昨日は59.5%。ほぼ60%ですね。
一日やっぱり20%UP。
98-99の時より上がってるんだけど(・Ω・;

通常Dでもそういえばそうだった
ぎるめんから聞いた「15分経たないうちに出ると何回でも入れるおー」
リダかえてとか。

これで1日5分ずつたまるけったん貯金でも消化するかー(・Ω・

昨日はみなさんタイガーランドなるものやってる間、丁度クリップタイム。
保安は
89ブラフマ ~ 酒なしソロ
79ゲス   ~ 酒ありそろ
79アマス  ~ 引き続きソロ
でした(・Ω・

マスタリでも欲しいなーと大人パワーで書簡を若干引き。
カゼキリ
シュリケン
アームブレイク
レッグシール*2
シノビバシリ*2
アボイドシールド
ディシーブソウル
スピリットアウェイ
双刃マスタリ

こんな感じだったと思う。
確かどっちかハイドもあった気がするけど忘れた(・Ω・

残りは99ソロでまたーりげとーしよっと(・Ω・ノ
[PR]
by kai8241 | 2011-09-06 09:02 | 完美
<< くじ 加速 >>