ぼっち世界

大体

1日16%くらいだった(・Ω・

水 70%
木 86%
金 102%

て感じで明日には5速いけそーだ(・Ω・ノ
冥獣もスルーしてレベリングとか。
へんすー指1個くらい欲しいのー。(・Ω・。

暗殺だとアクセがレグル1拓なるから、五行ちょい稼ぎたいなー
おもうてたんだけど、ギルメソに聞いてると・・
近接の壁すること多いから物理重視のが良いとの事。

で、ザイラスなままでいんでない??って雰囲気。
また、二束三文でザイラスより火力あがるプリキンも割といいくさい。
カペラではおらんけど、他鯖ではプリキン+8とかしてる人とかおるしの~。

あとは過去指でステが3つついてる奴とかかねー。


って、金すげーあって極振りな人だと夜叉武とかもっておるけど(・Ω・。
[PR]
by kai8241 | 2011-09-01 09:10 | 完美
<< へたこいたー 過疎 >>