ぼっち世界

たいがーらんど!

ってなに?(^Ω^
何かすっごい!うまいらしいですね。
参加したことないけど。

丁度その時間は
・鳳鳴谷が終わり
明日の序ー並につかれきった後の
・石クリ<-ここらへん
でした。

その後、野良の89でブラフマを終わらせ、終わった瞬間に募集があった
ギルド内募集の79に乗っかりゲスを終わらせ、そろ酒アリ79でアマスも終了。
アマスリング落ちてうま~。((

ここまでで就寝時間(・Ω・;

LV98現在で経験値16%うpくらいですかねー。
現在30%ちょいくらいなんで、頑張れば週末くらいにLV99到達って感じ。
保安全モレ前提な12%計算としても・・

火 42%
水 54%
木 66%
金 78%
土 90%
日 102%

おk(・Ω・


そういえば、なんで暗殺を育ててるかと言うと。。
あいつを暗殺!



ではなくて、HP吸収?エコじゃーん(^Ω^
ということで今世間で流行りのエコロジーに乗っかろうって感じです。

消費少ない妖精さんってのもあり、メインが妖精って事もあるんですが。
ペットにヒールを打つPS(ぷれいやーすきる)が若干欠けてるため、仕方ない感じです。(・Ω・

早く100なって”暗ブンシャカブンシャカ殺”したいと思います
[PR]
by kai8241 | 2011-08-30 09:36 | 完美
<< 過疎 ですへび&89D79D保安 >>