ぼっち世界

ですへび&89D79D保安

以前即死もらってたですへびきんぐ。
普通に発狂モードらしかったですね(・Ω・;
MOBを20匹くらい倒していったら、余裕のよっちゃんいかで倒せました(古

89~79保安の募集があまりに少なくて、ぽっと出てエントリーしても
神速の如くPTが埋まってて全然。
カッとなってぼっち保安を敢行(・Ω・。

雑魚倒すのまんどいんで、お酒ありで。
天魔・・・赤ぽ連打で可能
リバ・・・赤ぽ連打で可能
アマス・・赤ぽ連打(略

って感じで難なくクリア。

PT募集町でわくてかしながらよりは早く終わりますねー。
お酒資金があれば・・(-Ω-
そこは社壊人ぱわーで。

現在98で99なったらアサシンで5速なるからもっと楽になるかなー。
拳~0.1レグアスセットだと通常で4速になるんですが、
100双刃だと通常3.33なんですねー。

ってことで4速から3.33に落ちておせ~ってなるのもアレなんで
99の装備はアスラセットのみ拳(速度3.33)にとどめようとおもいますた(・Ω・

装備的には雷光靴、血月腕のところをアスラ靴、アスラ腕
にするだけですね。(・Ω・
4ソケで精錬もそこそこなのでHPもモソッと上がりそう。


暗殺はみなさん敏捷極一拓なんでしょうが、自分は現在体力型な感じにしてます。
火力はどんなんやろー?と調べてみた

ざっくりLV101でのステ、攻撃力比較
敏捷428 (霊力3、体力3の目安)
逆鱗双刃・海
精錬値~最低攻撃力-最高攻撃力
+9~4092 - 5252
+10~4516 - 5675
+11~5059 - 6219
+12~5745 - 6905
敏捷302(体力極)
+9~3200 - 4107
+10~3531 - 4438
+11~3956 - 4863
+12~4492 - 5399
装備とか全然考慮してないんであくまで目安ね(・Ω・;
+9からなのは・・現在所持してんのが+9だから((

ちなみに戦士だと
シャダイ+12 力344(力極)
5275 - 6105
グロリアス+12 力344(力極)
4673 - 5361

体力極でも+12なら戦士の力極グロ+12と同じくらいなるんだなー(・Ω・
火力突き詰めてる人は敏捷500↑の輪廻2段階+12狂戦士(戦神)とかなんだろなー。
前衛の単発火力だと戦士や獣に劣るから、手数勝負なんだろーけど。

輪廻Dまわるだけなら敏捷極でも余裕かなー謎
[PR]
by kai8241 | 2011-08-29 11:02 | 完美
<< たいがーらんど! 過去クエ >>