人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち世界

過去クエ

とかもうやってる人あんまいない感じですよねーって、
世界で1-1、1-2募集があったので乗ってきました。
黄昏て?な敵が多くてダメ乗らないなーって感じですねー。

今現在はアサシン前提の力、敏捷ギリギリステで体力だけ260くらい
振ってるもんだから火力ナシ。
?MOBだと1000ダメ入んないデスネー。

1-1、1-2の入り口あたりのクエもやってる人いたので
便乗してやってきました。

クエも進んで3匹の沼地あたりにいるボス。
ソロでできんのかなー?ってケモばふ、戦士バフ、精霊バフなフルばふ構成で
ソロってみました。

うんHP常時9割残りくらいな安定感で楽々ソロ可能でした。
POT使用も0個。暗殺すげー。
過去行ってもミカミとか楽々いけそーだ。

次は牛馬だからまた世界あったら乗ろっとー(・Ω・
by kai8241 | 2011-08-26 09:02 | 完美
<< ですへび&89D79D保安 79D保安氏 >>