ぼっち世界

ですへびきんぐ

世間では毎日毎日イベントなんやらがありまして、結構みなさんお金稼ぎに奔走してますねー。
お金稼ぎはリアルにおまかせして、あんまりイベントに参加してません(^Ω^
21:55とかからスタートとかだとお風呂入るの遅くなるのよね・・。

そんな中、まだこなしてないクエがたくさんたくさん!あるのでこなそうかなーと。
デスヘビキングっていうのがおるんですけど、ソロってみたんですね。
お酒梨で。

うん、死にました(・Ω・
回復量が足りないのか、痛いのか謎ですけど2回やってもダメぽい。
酒買ってやるぜー!って買ったら、間違って59Dのお酒買って見たりして断念。

ま、この話は週末の話なんですけどね!

99なってアスラ装備できるようになってからまたやってみよう(・Ω・



リアル世界では相変わらずベースなぞを弾いてますが、最近はバンドの人に
「アップライトベース買えやー(^Ω^」とか言われますね。

う~ん、大きいから持ち運びが大変でねぇ。
ウッドベース持ってるんですが、ピックアップないとアンプ(すぴーかー)から音出せない&
さらに巨大。しかも、クラシックで使ってる奴だからじゃずだとどうなんだろうなー。
[PR]
by kai8241 | 2011-08-24 09:08 | 完美
<< 79D保安氏 暗殺はじめました! >>