人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼっち世界

暗殺はじめました!

といってももうLV97ですけど!(^Ω^
元々メイン妖精(LV91)
さぶ精霊(LV101)
サブ弓(LV101)
って感じでしたが、ぼっちがなんぼのもんじゃーいって感じでやってきたいです!

ぼっちでどこまでできるのー?っていう感じで。
目標装備
頭:黄昏輪廻軽頭+8(4ソケ)
胸:階級鎧(階級は適当)
腰:黄昏輪廻+8(4ソケ)
足:アスラ+8(4ソケ)
手:アスラ+8(4ソケ)
アクセ2種レグル+8
85TAマント(4ソケ)
6天書
指:ザイラス+8*2

というか、もう90%揃ってるので(弓の流用)特に苦労する所はほぼないです。

ステ振りは現在体力振りの俺KATEEEな振りを
しております。(鳳鳴谷ぼっちとかしてるんで)
誰に聞いても敏捷極にしたほうがいいんじゃない??と言われますけど!

モフバフなしで10k、ありで12kちょいくらいですが、バフ切れ状態(30分過ぎ)で鳳鳴谷の敵
4,5体にBOXされると護符貫通してちょい死にかけとかになります・・・(残りHP1000なったりとか)

敏捷極にするか体力振りにするかは、100双刃精錬してみて吸収がナンボのもんじゃーいな所を
検証してみて決めようかと。

とりあえず目標とかは、ソロでレッドドラゴン~魔眼~ルーラルエイプ~牛馬~ミカミとかできたらいいかなー。
59Dまでのボスは弓でもソロ可能だったので、現状でも大丈夫だと思います。

あと友達募集中!
by kai8241 | 2011-08-23 15:51 | 完美
<< ですへびきんぐ >>