「ほっ」と。キャンペーン

ぼっち世界

復活

度々休止して復活するモレモレです。(・Ω・。
いやなに、モチベが下がったとかそんなんでなく、ちょいリアル音楽活動のために
集中しようかなってアレ。

そして演奏会も終了したので、ぼちぼちと始めております。

ちょい魂術でもぼっちりぼっちりやってこうかなーと。
単独でやっててLV80くらいのいるんだけど、法衣職の裏がいいかなーと思って
また最初から(・Ω・;

現在はLV40くらいですね。
狩り相変わらず楽ウマー
[PR]
# by kai8241 | 2012-02-01 16:57 | 完美

とういわけで

ぽっちりぽっちりTAやら保安なぞをやりつつな日々ですねー。
100超えたら大体そんな感じ。(・Ω・

鉄残ってたんで、野良79保安なぞとかまわってみたりなんだりです。
あとは善悪くらいかねー。
なかなか8階級どころか7階級も遠い日々を過ごしております(・Ω・。
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-27 08:53 | 完美

TATA

というわけでぼちぼちTA。

で、当初の目標の1つ。
ソロでボスこーなー。

魔眼 - デバフいきなり食らったけど攻撃速度落として瞬殺
ルーラルエイプ - 難なく瞬殺

この調子なのでレッドドラゴンも楽勝と踏んでためしてない(・Ω・

そこらへんのレベルのボスなのでHPは少ない感じですねー。
HP多い的にはミカミやら過去にいるボスのが痛い感じでした。
?ぼすっていうのもあるけど。
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-21 08:54 | 完美

TAまにあわず(・Ω・;

ってことでギルドで保安に乗ったらTAやる時間超過((

平日は保安やんなくてもいいかもねー(・Ω・
経験はTAでももらえるし、名声もダントツ多いわけだし。

というわけでサンゴク、(セキガも)と99魔。
アンダートとかLVつきボスだからドラゴン1発で終了するねー。
お立ち台な人も2ドラバくらいかのぅ。

やっぱサンゴクは最後くらいに5000くらいダメくらうかんじ(・Ω・

ついでに完美石稼ぎに過去へ。
雑魚ついでにヘテロビーストソロ。
精霊バフしかない状態やと結構痛いかんじやのー、たまに護符る(・Ω・;

自分はHP上げ型だけど、物理が弱いかんじやのー。
HPは素で9300、バフアリで12000~13000(転生ばふ)
物理は6000、ばふありで10000ちょいくらいだと結構きつめ。

それがちょい上がったからって、変わるかってかわらなそうやけどね((
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-16 09:26 | 完美

きー

99TAでの初キー

2人でだけど(・Ω・
最初のキー、ちー○さん動画ではキー直1匹でハイドだったけど
昨日の人は手前の2匹やるぱーたん。

そのかわり2番目のキー前T字は物理2匹のみなので、
結構確実にいけるみたい。(巡回ひっかけないよう注意ダケド)

最初とか2匹目の前のT字に仁王立ちしてナーサ&巡回相手に
無双してたら「それやらないです・・」ってすみませんほんと(・Ω・;

キーは、他の担当よりも位置取りに気をつけないといけないと
学習しますた。(・Ω・

とりあえず全担当(2人でいったとこもあり)やってみましたが、
総じて足が遅いのが・・・どないしょーかのー。

速度物としてシャイニングクローメイル、馬マント、雷光のブーツは
あったんだけど、ライオンめっとが行方不明(・Ω・;
どれかのキャラが持ってるんだろうけどー。

ちなみに馬マント装備すると他の装備が真っ赤なるんでむりげー
(TAマントのステがなくなるので)
ちなみにリードシューズもってなす(・Ω・;

となると・・
シ - +0.20m/秒
雷 - +0.30m/秒
ラ - +0.20m/秒
0.7m/秒てとこか。(・Ω・


昨日の過去クエはミカミ!
どうしても1回くらい護符がまわるなー(・Ω・;

だけど弓に比べて全体的に楽だなー狩りとかなんとか。

ちなみにクリップ行ってる時間は平日はありません!(キリ
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-15 09:16 | 完美

hatu

99TAでのはじめてのS

99TAは担当が4つありまして、
S~最初~分岐までの雑魚全て
M~フェイタ~T字までの雑魚と死者の使い裏の巡回物理&門下3人くらいのナーサ
キー~キーMOB2つとちょいと雑魚(雑魚がイマイチどこなのか謎)
蛇~蛇周りの雑魚倒してキーの人に「蛇OK」伝えて蛇。

あと蛇道の4雑魚とプリキン角の雑魚、最後の4,5物理はSかMの早い人・・だっけか・・(・Ω・

Sは結構消費がきつい場所ってことで2人で行くときもありまs

昨日は2人でS、5人でいきますた。

で、1回下手こいたー。4週目だっけな。。
最後のプリキン前のMOB、なぜかハイド解けて全ひっかけて死亡(・Ω・;
一応その週も金はとれたけど((

昨日は5週で終了。

毎日1000くらいな名声稼ぎ具合ですねーやっぱり。
1000って素で買ったら50金か(・Ω・;
露店の買いあされば安いけど。

だけど今って、名声欲しい職ってほんと暗殺くらいなんかねー。
武器性能でいったら輪廻のが強いし、攻撃速度も8階級ならんでも5速なるしね。
詠唱欲しい人は今少ないけど、詠唱つーても一応7階級で-6%法衣でつくしのー。

新8階級がどーなんのかーって感じかなー。
しかし多分12月とかそんなん先になりそーだし、現状はって感じね。

領土は全身輪廻でOKな感じねー(・Ω・

自分は普通にアスラ手足&階級上とかで出てるけど(・Ω・;;
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-14 09:04 | 完美

とぴっくす

目標続き
>>ザイラス*2 +5*2
> +8だけどクリア
>>マント4ソケ化&アンバ8*2
> アンバは9なのでクリア
>>兜&腰 補正10
> クリア
>>名声35k鎧 +7 4ソケ アンバ8*4
> まだ
現在名声10k
しかし、相場見て電卓叩いてみたら何か1/5くらいの価格で
出来るくさい(・Ω・
大人パワーの血が・・(・Ω・;

>>武器+9
> 10なのでクリア
>>ジョカケンエン 防具全箇所ハメ込み
> まだ
実質24個揃ったのでクリア
鎧上輪廻作るかなーどうかなーって感じ。(そこからか・・)

>>敏捷特化
> 体力100くらい、敏捷302、のこりまだ未振り

ってことで、敏捷全振りで体力リセットの量産型にしました(・Ω・ノ
体力・霊力3、力104(輪廻防具前提)、残りが敏捷です。
それでも敏捷装備とか特にないから470くらい。
体力は補正で240くらいだっけ。謎。

HPは9300くらいかなー。
攻撃力は確か上限が9100くらい。

・サンゴクいってきました
 後半の何か痛いやつでHP半分くらい減らされた(・Ω・;
 アームブレイクしたほうが安全ぽいねー

・輪廻
 ・+12狂戦士双刃5速暗殺のギルメソと(・Ω・
  敏捷302留めだった時だったけど、ドラバ効く相手には大体1ドラバで終了
  ドラバ効かないやつでも2,3爆発で終了な感じ。
  敏捷極な今だったらもうちょい早く終わるカモ(・Ω・

 ・野良で参加。
  とういか精霊なしPTだった(・Ω・;
  たま~に護符る感じで大概OKだった気がする。
  何故か他の人たちが死亡するケースが・・毒DOT&護符なしだったくさい。

・99仙ソロ
 どこかの動画を参考にしてソロ。
 ちょっと見る動画が悪かったみたいで(結構廃な人)
 キー2番目のナーサいるにかかわらず、キー目前で仁王立ちを真似したら
 死にかけた(・Ω・;
 ギリギリせーふだったけど。
 ほかは問題なし。

・99仙TA
 道に迷ったり足が遅かったり、大変ご迷惑をおかけしてました(・Ω・;
 リードシューズ持ってないので盗馬錠必須カモ。
 最初持ってなくて使ってなかったけど(・Ω・;

 担当があるらしく
 ・S(最初の雑魚)
 ・キー
 ・M(ふぇいたとT字までの雑魚)
 ・蛇
 やったのは確か、蛇とM。
 Sとキーの途中で倒すMOBがどこら辺なのか動画見て研究しないと(・Ω・;

 装備も揃ってきたし、善悪もがんばるべー(・Ω・ノ
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-12 12:57 | 完美

りすぺくと

りすぺくと!
なんかラップっぽくてかっこいいよね。
ようよう~(両手はフレミングの法則の形で)

ブログを再開したのは、同じぼっちスタンスでやってるブログがあったので
まるパクリさせていただきました。
題名とか特に。一部伏せ"ひ○りぼっちのか○びせかい"というブログです。

で、目標みたいの書いてあって

>ザイラス*2 +5*2
 +8だけどクリア
>マント4ソケ化&アンバ8*2
 アンバは9なのでクリア
>兜&腰 補正10
 クリア
>名声35k鎧 +7 4ソケ アンバ8*4
 まだ
>武器+9
 10なのでクリア
>ジョカケンエン 防具全箇所ハメ込み
 まだ
>敏捷特化
 体力100くらい、敏捷302、のこりまだ未振り

名声35000が何かなにげに一番大変くさい(・Ω・;
時間かかるから。

@はまたーり輪廻でも通おうかな~って、最近募集あんまみないけどいけるのかなー。

暗殺ってHPどれくらいあればいいのかなー。
・サンゴク・セキガ
・輪廻
・99D
あたりで(・Ω・ノ
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-09 09:20 | 完美

100

昨日のけったんありーの鳳鳴谷+石+
クリぽ*2+保安ブラフマ+ゲス+アマスで丁度lv100

そのままのステ(アサシン装備前提最低のステ、それ以外は体力)
100装備(兜+腰)とレグルアクセ装備すると
素でHP11800。確か体力350↑?

まず体力200削って敏捷302止め。
て事で95くらいから暖まってた双刃解禁。(・Ω・ノ
スキルが持ち替えしなくても出せてイイネ!(当たり前ダケド)

ステ未振り123くらいでHP9700くらい。

その状態でブラフマで検証・・
暗殺バフのみでもアームブレイクしながらだと余裕くさい。
あーむぶれいくなしなら護符る。
フルバフあれば、HP90%維持で余裕。

更に体力削って体力3で敏捷振りか、
敏捷302止めで体力型にするか悩むのぅ。
体力3だとHPが素で多分8000台なんだよなー。

@は99ボスで検証してみて判断すっかなー。
って99DのMAP覚えないとからなんだが(・Ω・;

ソロ活動が9.9割くらいだから、体力でもいっかねって感じもするが。(・Ω・。
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-08 09:29 | 完美

くじ

10個買ってみて4個目で霜降武器。
っていらねぇええ(・Ω・;

それよりも金を売り売りケンエン・ジョカ集め(・Ω・
結構集まるわこれ。金相場もくそたけええし(・Ω・;

って、クジに盛り上がり過ぎて狩りが~って事で狩り。
昨日で80%。クリップやる時間なかった・・・。
頑張れば今日には100なれるかなー。

ケンエン・ジョカも揃ったんでようやく輪廻兜4ソケの封印がー(棒

こうなると暗殺、体力極のものめずらしい奴で行こうと思ってたところ
量産型敏捷極暗殺(ザク)でも平気な気がしてきた(・Ω・

体力未振りでも100↑って事は普通にちょっと体力振りな人と同じだしのー。
あんま事故死とかせんべ。

副産物として弓もちょっと丈夫に。((
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-07 09:11 | 完美

転生すきる

一昨日のは45%でした。(・Ω・
ってことで昨日は59.5%。ほぼ60%ですね。
一日やっぱり20%UP。
98-99の時より上がってるんだけど(・Ω・;

通常Dでもそういえばそうだった
ぎるめんから聞いた「15分経たないうちに出ると何回でも入れるおー」
リダかえてとか。

これで1日5分ずつたまるけったん貯金でも消化するかー(・Ω・

昨日はみなさんタイガーランドなるものやってる間、丁度クリップタイム。
保安は
89ブラフマ ~ 酒なしソロ
79ゲス   ~ 酒ありそろ
79アマス  ~ 引き続きソロ
でした(・Ω・

マスタリでも欲しいなーと大人パワーで書簡を若干引き。
カゼキリ
シュリケン
アームブレイク
レッグシール*2
シノビバシリ*2
アボイドシールド
ディシーブソウル
スピリットアウェイ
双刃マスタリ

こんな感じだったと思う。
確かどっちかハイドもあった気がするけど忘れた(・Ω・

残りは99ソロでまたーりげとーしよっと(・Ω・ノ
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-06 09:02 | 完美

加速

99の速度ソロって5速なったら狩り速度が加速した。
土日廃狩りで40%

てことで100は今週の中くらいで達成するくさい(・Ω・
99の5速で変わったこと。
・鳳鳴谷で事故率が減った
・同じく鳳鳴谷。全ての敵を倒せるようになった。(以前は2/3くらい)
・そのかわり鳳鳴谷でも時間が5分ほど余るように(1日5分ずつ貯金が増える)

ま、鳳鳴谷ばっかりだな(・Ω・キリリ

これで100なったら加速度的に早くおわりそー。

あと99でもきつかったこと。
・99のクラスクエのちっさいおっさんは結構強かった。
・ミカミも?な奴なんでソロはきつい

どちらもアボイドシールドかませばOKです。
にしても吸収が足りない&被ダメがでかいのがぽいんつなので、
100武器ならんとなんともかんとも(・Ω・


100なったら99ソロとかサンゴク、セキガでタゲきても
大丈夫とかにならんかねー
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-05 09:31 | 完美

へたこいたー

武器修理忘れて鳳鳴谷に(・Ω・
て、武器マーク点灯してから気付いたとゆー((

そのため、計40分くらいで退出(・Ω・;

その後、保安てことで・・・ブラフマ!
ソロできるかためしてみるかーってことで酒買って一人トボトボ(・Ω・;

結果・・・いけるはいける。
しかし、POT連打でも護符る。
4速でコレだから、5速なったらまー楽勝じゃないかのー。

その後、ギルドの79保安に乗っかり、ソロ79保安で3つコンプ。

強襲の経験値も含め結果85%。
どっちみち今日で99はいけるねー。

暗殺100なったら次は魂術でも育ててみっかのー(・Ω・
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-02 08:58 | 完美

大体

1日16%くらいだった(・Ω・

水 70%
木 86%
金 102%

て感じで明日には5速いけそーだ(・Ω・ノ
冥獣もスルーしてレベリングとか。
へんすー指1個くらい欲しいのー。(・Ω・。

暗殺だとアクセがレグル1拓なるから、五行ちょい稼ぎたいなー
おもうてたんだけど、ギルメソに聞いてると・・
近接の壁すること多いから物理重視のが良いとの事。

で、ザイラスなままでいんでない??って雰囲気。
また、二束三文でザイラスより火力あがるプリキンも割といいくさい。
カペラではおらんけど、他鯖ではプリキン+8とかしてる人とかおるしの~。

あとは過去指でステが3つついてる奴とかかねー。


って、金すげーあって極振りな人だと夜叉武とかもっておるけど(・Ω・。
[PR]
# by kai8241 | 2011-09-01 09:10 | 完美

過疎

過疎かねー。最近はTERAやらある感じだからかな?
自分もOPENでょぅι゛ょだけつくっかなーと思ったけど、
お盆休みで実家&最終日に飛行機に落雷して遅れて、蔵だうそすらできんかった(・Ω・;

TERAすれだけ見てると、コンテンツはまだ集団対人系なのはないくさく、
PK可能、不可鯖と分かれてるみたい。
狩り好きならOKかな。あとは綺麗な画面好きな人あたり。

グラボは460あたりのミドル以下でも動くみたいだから
580辺りおごればいいんじゃないかな。

だがしかし、PT必須っぽいからぼっちのモレモレはエンドゴール(・Ω・


さて、過疎った完美でちまソロ(・Ω・
79保安、89天魔までソロで可能なんで
ブラフマ出た時どーすっかなーって感じだけど、保安100%可能てのはうまーね。暗殺(・Ω・
ブラフマは今度でたらやってみよう。

昨日の保安は79のみ。
募集あったけど、丁度鳳鳴谷中だったのでいけんかた。

ということで酒使ってソロ(・Ω・;
再入場しても酒効いてるから、1回で保安3までいけてなかなか良い。

よう見てたら79ボスはポットもいらんかった・・・。
ゲス・・・痛いかなーと思ってたら、弓で近距離弱いから下手したら吸血なくてもPOT他でOKかも
アマス・・特に問題ない
リバ・・・・たまに来る魔法がちょい痛いくらい。
天魔・・・・さすがに痛い。護符る

これで99なって5速なるとどないやろかー。
メインの保安もいけたから経験玉食わせてちょい経験値あがた。

1日少なく見積もって13%換算で・・。

火 52%
水 65%
木 78%
金 91%
土 104%

週末には99いけるな(・Ω・


何か100なったら99もソロできるらしいので楽しみダー(・Ω・ノ

さすがにサンゴクとか神無は無理だろうけど・・(・Ω・;




完美の暗殺て、他のMMOにはない吸血ってのがイイねー。
どのMMOでもやっぱ火力職だ
ラペルズ・・・アサシン。二刀流で武器2つ買わないといけん。だけど精錬は右手だけでOK。吸血とかなし
ROHAN・・ダン。知らん
ふぉーなんとかワールド・・・しらん。
AION・・・ストライダー。ほぼ同じだけど、吸血はないような。。ソードに吸血?わからん。

ラペルズのが一番近いかも。通常攻撃強いみたいなところが
だけどPTでバフもらわないとソロだときついかなー。
だけど完美なぞまだ賑わってるくらいに見えるくらい過疎げー。

結構好きな世界観だったけど、そろそろサービス終了しそうだ(・Ω・;
WASD使えないし。。
[PR]
# by kai8241 | 2011-08-31 09:16 | 完美

たいがーらんど!

ってなに?(^Ω^
何かすっごい!うまいらしいですね。
参加したことないけど。

丁度その時間は
・鳳鳴谷が終わり
明日の序ー並につかれきった後の
・石クリ<-ここらへん
でした。

その後、野良の89でブラフマを終わらせ、終わった瞬間に募集があった
ギルド内募集の79に乗っかりゲスを終わらせ、そろ酒アリ79でアマスも終了。
アマスリング落ちてうま~。((

ここまでで就寝時間(・Ω・;

LV98現在で経験値16%うpくらいですかねー。
現在30%ちょいくらいなんで、頑張れば週末くらいにLV99到達って感じ。
保安全モレ前提な12%計算としても・・

火 42%
水 54%
木 66%
金 78%
土 90%
日 102%

おk(・Ω・


そういえば、なんで暗殺を育ててるかと言うと。。
あいつを暗殺!



ではなくて、HP吸収?エコじゃーん(^Ω^
ということで今世間で流行りのエコロジーに乗っかろうって感じです。

消費少ない妖精さんってのもあり、メインが妖精って事もあるんですが。
ペットにヒールを打つPS(ぷれいやーすきる)が若干欠けてるため、仕方ない感じです。(・Ω・

早く100なって”暗ブンシャカブンシャカ殺”したいと思います
[PR]
# by kai8241 | 2011-08-30 09:36 | 完美

ですへび&89D79D保安

以前即死もらってたですへびきんぐ。
普通に発狂モードらしかったですね(・Ω・;
MOBを20匹くらい倒していったら、余裕のよっちゃんいかで倒せました(古

89~79保安の募集があまりに少なくて、ぽっと出てエントリーしても
神速の如くPTが埋まってて全然。
カッとなってぼっち保安を敢行(・Ω・。

雑魚倒すのまんどいんで、お酒ありで。
天魔・・・赤ぽ連打で可能
リバ・・・赤ぽ連打で可能
アマス・・赤ぽ連打(略

って感じで難なくクリア。

PT募集町でわくてかしながらよりは早く終わりますねー。
お酒資金があれば・・(-Ω-
そこは社壊人ぱわーで。

現在98で99なったらアサシンで5速なるからもっと楽になるかなー。
拳~0.1レグアスセットだと通常で4速になるんですが、
100双刃だと通常3.33なんですねー。

ってことで4速から3.33に落ちておせ~ってなるのもアレなんで
99の装備はアスラセットのみ拳(速度3.33)にとどめようとおもいますた(・Ω・

装備的には雷光靴、血月腕のところをアスラ靴、アスラ腕
にするだけですね。(・Ω・
4ソケで精錬もそこそこなのでHPもモソッと上がりそう。


暗殺はみなさん敏捷極一拓なんでしょうが、自分は現在体力型な感じにしてます。
火力はどんなんやろー?と調べてみた

ざっくりLV101でのステ、攻撃力比較
敏捷428 (霊力3、体力3の目安)
逆鱗双刃・海
精錬値~最低攻撃力-最高攻撃力
+9~4092 - 5252
+10~4516 - 5675
+11~5059 - 6219
+12~5745 - 6905
敏捷302(体力極)
+9~3200 - 4107
+10~3531 - 4438
+11~3956 - 4863
+12~4492 - 5399
装備とか全然考慮してないんであくまで目安ね(・Ω・;
+9からなのは・・現在所持してんのが+9だから((

ちなみに戦士だと
シャダイ+12 力344(力極)
5275 - 6105
グロリアス+12 力344(力極)
4673 - 5361

体力極でも+12なら戦士の力極グロ+12と同じくらいなるんだなー(・Ω・
火力突き詰めてる人は敏捷500↑の輪廻2段階+12狂戦士(戦神)とかなんだろなー。
前衛の単発火力だと戦士や獣に劣るから、手数勝負なんだろーけど。

輪廻Dまわるだけなら敏捷極でも余裕かなー謎
[PR]
# by kai8241 | 2011-08-29 11:02 | 完美

過去クエ

とかもうやってる人あんまいない感じですよねーって、
世界で1-1、1-2募集があったので乗ってきました。
黄昏て?な敵が多くてダメ乗らないなーって感じですねー。

今現在はアサシン前提の力、敏捷ギリギリステで体力だけ260くらい
振ってるもんだから火力ナシ。
?MOBだと1000ダメ入んないデスネー。

1-1、1-2の入り口あたりのクエもやってる人いたので
便乗してやってきました。

クエも進んで3匹の沼地あたりにいるボス。
ソロでできんのかなー?ってケモばふ、戦士バフ、精霊バフなフルばふ構成で
ソロってみました。

うんHP常時9割残りくらいな安定感で楽々ソロ可能でした。
POT使用も0個。暗殺すげー。
過去行ってもミカミとか楽々いけそーだ。

次は牛馬だからまた世界あったら乗ろっとー(・Ω・
[PR]
# by kai8241 | 2011-08-26 09:02 | 完美

79D保安氏

昨日は79D保安久しぶりにいけました。野良
暗殺進行での79Dということでー

ふらっとハイドしてったら死(・Ω・;
酒なしだと雑魚が凶暴化してるみたいでした。しらんかったー

という訳でゲスまでは釣りつつ進行。
ゲス終了してからはハイド進行でリバ・アマまで直でした。

あ、そんであの指輪がもらえるイベントに、経験値貰いにいくためにソロで侵入。
微妙に経験値貰って帰ってきました(・Ω・
[PR]
# by kai8241 | 2011-08-25 10:55 | 完美

ですへびきんぐ

世間では毎日毎日イベントなんやらがありまして、結構みなさんお金稼ぎに奔走してますねー。
お金稼ぎはリアルにおまかせして、あんまりイベントに参加してません(^Ω^
21:55とかからスタートとかだとお風呂入るの遅くなるのよね・・。

そんな中、まだこなしてないクエがたくさんたくさん!あるのでこなそうかなーと。
デスヘビキングっていうのがおるんですけど、ソロってみたんですね。
お酒梨で。

うん、死にました(・Ω・
回復量が足りないのか、痛いのか謎ですけど2回やってもダメぽい。
酒買ってやるぜー!って買ったら、間違って59Dのお酒買って見たりして断念。

ま、この話は週末の話なんですけどね!

99なってアスラ装備できるようになってからまたやってみよう(・Ω・



リアル世界では相変わらずベースなぞを弾いてますが、最近はバンドの人に
「アップライトベース買えやー(^Ω^」とか言われますね。

う~ん、大きいから持ち運びが大変でねぇ。
ウッドベース持ってるんですが、ピックアップないとアンプ(すぴーかー)から音出せない&
さらに巨大。しかも、クラシックで使ってる奴だからじゃずだとどうなんだろうなー。
[PR]
# by kai8241 | 2011-08-24 09:08 | 完美

暗殺はじめました!

といってももうLV97ですけど!(^Ω^
元々メイン妖精(LV91)
さぶ精霊(LV101)
サブ弓(LV101)
って感じでしたが、ぼっちがなんぼのもんじゃーいって感じでやってきたいです!

ぼっちでどこまでできるのー?っていう感じで。
目標装備
頭:黄昏輪廻軽頭+8(4ソケ)
胸:階級鎧(階級は適当)
腰:黄昏輪廻+8(4ソケ)
足:アスラ+8(4ソケ)
手:アスラ+8(4ソケ)
アクセ2種レグル+8
85TAマント(4ソケ)
6天書
指:ザイラス+8*2

というか、もう90%揃ってるので(弓の流用)特に苦労する所はほぼないです。

ステ振りは現在体力振りの俺KATEEEな振りを
しております。(鳳鳴谷ぼっちとかしてるんで)
誰に聞いても敏捷極にしたほうがいいんじゃない??と言われますけど!

モフバフなしで10k、ありで12kちょいくらいですが、バフ切れ状態(30分過ぎ)で鳳鳴谷の敵
4,5体にBOXされると護符貫通してちょい死にかけとかになります・・・(残りHP1000なったりとか)

敏捷極にするか体力振りにするかは、100双刃精錬してみて吸収がナンボのもんじゃーいな所を
検証してみて決めようかと。

とりあえず目標とかは、ソロでレッドドラゴン~魔眼~ルーラルエイプ~牛馬~ミカミとかできたらいいかなー。
59Dまでのボスは弓でもソロ可能だったので、現状でも大丈夫だと思います。

あと友達募集中!
[PR]
# by kai8241 | 2011-08-23 15:51 | 完美